~現実と幻想の狭間へ~
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:55:09

kirakira
kirakira
2013
02/09
22:59:19
どうもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はツイッターの話です!

実は今までツイートをしてませんでしたww
ですが何故かフォローしてくださる人がいました!
そしていつの間にかフォロワーが10人になっていました。

なので今日からツイート開始してみました!

目指せフォロワー五十人です!

では今回はこれで( ´ ▽ ` )ノシ
kirakira
kirakira
23:34:03
どうもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おひさしぶりですぞ!
今まで体調が悪うござんしたww

今の俺の状態はこんな感じです↓
復活!死ぬ気でブログを更新する!
みたいな感じでありますでございますww

では今回はこれで。( ´ ▽ ` )ノシ
kirakira
kirakira
2013
01/27
22:43:24
どうもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日友達と久しぶりにモンハンをやりました!
操作方法を忘れて下手になっていた・・・
そして初めて死んでしまった・・・

ちなみにその時友達は2人ハモってこう叫びました。
「「よっしゃぁあアぁァあ~~!」」
ひどすぎる・・・

そのあとにいろいろあって俺は
「寄生虫に俺はなるっ!」って叫びましたww
kirakira
kirakira
22:32:32
どうもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日引越し先への本運びが終わりました!
もう腕の筋肉が筋肉痛で痛い・・・

あとは家具を運び込むだけとなりました!
まあ俺は本とパソコンがあれば生きていけますがww

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

kirakira
kirakira
プロフィール

千陰

Author:千陰
邪気眼系能力者(俺)の
好きなことを書いてます

名前
「千陰(ちかげ)」
性別
「オス」
好きなもの
「アニメ、PC、東方、ラノベ」
得意なこと
「腕に包帯を巻く、
 左腕の能力を開放する」

ブロとも申請はお気軽にどうぞ!
リンクフリーです!
相互リンクをする場合は
コメントに書いてください。

これツイッターです↓
https://twitter.com/1227tikage

kirakira
kirakira
千陰の戦闘能力
kirakira
kirakira
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
kirakira
kirakira
【東方】ゆっくり霊夢時計

まよねーず工場
kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
kirakira
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
kirakira
